ポイント通話を利用する/ユーザーになる

開始手順について

画面にしたがって進むと利用開始できます。

  1. 利用規約とプライバシーポリシーをご確認の上、「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」をタップ
  2. ※18歳未満の場合は保護者の同意が必要です。


ユーザー設定について

通話における基本的な設定は無料通話と同様です。

  • ポイント

    設定>ポイントチャージ をタップすると、以下が表示されます。


マスターを探す

誰と通話できますか/マスター番号に誰からも着信がありません についてはこちら


マスターへ発信する

  • アプリから発信する場合
    1. 上記のマスター検索より任意のマスターを選択します。
    2. 通話1分あたりの使用ポイント、保有ポイント、通話可能時間を確認してください。
    3. 発信ボタンをタップするとポイント通話の発信確認が表示されます。
    4. 発信ボタンをタップすると発信できます。
    5. 通話終了後、今回の使用ポイント、通話可能時間が表示されます。
      ※通話中にポイントがなくなった場合は、通話が切断されます。

使用したポイントの確認方法

ポイント通話で使用したポイントについては履歴で確認できます。

  1. 履歴画面で通話履歴をタップすると履歴メッセージが表示されます。
  2. 履歴メッセージにポイント通話で使用したポイントが表示されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)