着信音が小さくて聞こえません/着信音が鳴りません

着信音が小さい、鳴らないときは以下の方法で改善されないかお試しください。


iOS

  • 本体の[着信/サイレントスイッチ]をONにする。
  • 本体の[音量ボタン]をUPする。
    ※[音量ボタン]でUPできない場合は、端末の[設定]-[サウンド]をタップし、着信音と通知音の[ボタンで変更]をONにします。
  • 端末の[設定]-[サウンド]をタップし、着信音と通知音を[ボリュームスライダー]で調節する。
  • 端末の[設定]-[サウンド]をタップし、[ロック時の音]をONにする。
  • 端末の[設定]-[通知]-[SkyPhone]をタップし、[サウンド]をONにする。


Android

  • 本体の[音量ボタン]をUPする。
  • 端末の[設定]-[サウンド]-[モード設定]-[通常]をタップ。

※機種によって操作が異なる場合があります。


共通

  • SkyPhoneの設定-[着信音]にて、[着信音01]など[着信音なし]以外を選択して矢印ボタン(Androidは[OK])をタップ。
  • SkyPhoneの設定-[おやすみモード]をOFFにする。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート ゴールデンウイーク休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

4月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、5月7日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)