発着信ができない/着信が不安定なときは

発着信できない場合は、以下の各設定を変更してそれぞれ状態をご確認ください。

iOS

  • 端末の[設定]-[機内モード]をいったんONにしてからOFFにする。
  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

Android

  • 端末の[設定]-[その他]-[機内モード]をいったんONにしてからOFFにする。
  • 端末の[設定]-[その他]-[モバイルネットワーク]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

※各設定をお試しいただいた後は、必要に応じてこれまでの設定に戻してください。
※機種によって操作が異なる場合があります。

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

050-3815-4295(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)