音質が悪い、遅延が大きいときは以下の方法をお試しください。
iOS
- 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
- 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。
Android
- 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[モバイルネットワーク]-[モバイルデータ]のON/OFFを切り替える。
- 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。
※音質はお相手までの回線性能、双方の端末性能に依存します。
音質が悪い、遅延が大きいときは以下の方法をお試しください。
iOS
Android
※音質はお相手までの回線性能、双方の端末性能に依存します。
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。