音質が悪い/遅延が大きい

音質が悪い、遅延が大きいときは以下の方法をお試しください。

iOS

  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

Android

  • 端末の[設定]-[その他]-[モバイルネットワーク] のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

※音質はお相手までの回線性能、双方の端末性能に依存します。

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

050-3815-4295(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)