交換履歴にエラーメッセージが表示されています

交換履歴のエラーメッセージはAmazonギフト券の受け取りメールアドレスが存在しない、Bitcoinアドレスが存在しない、または入力した銀行口座に不備がある場合に表示されます。
ポイント通話(マスター)設定の「ポイント交換」で正しい情報を登録してください。

※誤って他者のメールアドレスまたはBitcoinアドレスを入力した場合は、その方に送信されるため再送できません。入力間違いにご注意ください。

※最初の交換手続きから6か月後の末日までに修正されない、または送付可能なアドレスでない場合、当該交換ポイントは失効されます。

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)