交換履歴にエラーメッセージが表示されています

交換履歴のエラーメッセージはAmazonギフト券の受け取りメールアドレスが存在しない、Bitcoinアドレスが存在しない、または入力した銀行口座に不備がある場合に表示されます。
ポイント通話(マスター)設定の「ポイント交換」で正しい情報を登録してください。

※誤って他者のメールアドレスまたはBitcoinアドレスを入力した場合は、その方に送信されるため再送できません。入力間違いにご注意ください。

※最初の交換手続きから6か月後の末日までに修正されない、または送付可能なアドレスでない場合、当該交換ポイントは失効されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 冬季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

12月27日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、1月6日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)