交換日はいつですか

ポイント交換手続きは締め日(毎月末日)の翌日以降に行います。

※保有獲得ポイント×0.5=5,000以上ある場合のみ

送付手続きは締め月の翌々月初めに行い、マスター自身が登録した受け取り先に送付します。

なお、ポイント通話(マスター)の[交換履歴]でポイント交換の手続き状況が確認できます。
Bitcoinの場合は「詳細」からトランザクションIDが確認できます。

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)