交換日はいつですか

ポイント交換手続きは締め日(毎月末日)の翌日以降に行います。

※保有獲得ポイント×0.5=5,000以上ある場合のみ

送付手続きは締め月の翌々月初めに行い、マスター自身が登録した受け取り先に送付します。

なお、ポイント通話(マスター)の[交換履歴]でポイント交換の手続き状況が確認できます。
Bitcoinの場合は「詳細」からトランザクションIDが確認できます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート ゴールデンウイーク休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2019年4月27日(土)~ 2019年5月6日(月)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

4月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、5月7日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)