ポイント通話(ユーザー)

ポイント通話とはポイント通話(マスター)

ポイント通話(ユーザー)になるには

ポイント通話(ユーザー)の開始手順について

「利用規約に同意」し、画面にしたがって進むと利用開始できます。

設定画面から「ポイント通話(ユーザー)」をタップ

「利用規約に同意」をタップ

「はい」をタップし、利用を開始する。
※18歳未満の場合は保護者の同意が必要です。


ポイント通話(ユーザー)について

以下の操作を行えます。

  • ポイントをチャージする

    ポイント通話で必要なポイントをチャージ(購入)できます。
    ※このポイントはポイント通話(ユーザー)でのみご利用になれます。
    ポイントチャージの詳細はこちら

  • 保有ポイント

    現在のポイント残高が表示されます。

  • チャージ履歴

    ポイントのチャージ(購入)履歴を表示します。

  • だれかとトーク

    だれかとトークをONにしているマスターのプロフィールと番号がランダムに表示され、発信できます。
    ※マスターの利用状況により、表示されない場合があります。
    ※だれかとトークはiOS版のみ バージョン1.6.20以上で対応しています。

    だれかとトークの詳細はこちら

  • だれかとトークをONにした場合

    だれかとトークONのマスターをランダムに抽出するサイコロボタンがキーパッドに追加されます。だれかとトークONのマスターの番号が1件表示されます。
    ※再度サイコロボタンをタップした場合、別のマスターが表示されます。


発信する

ユーザー画面(発信)

キーパッドで9桁のマスター番号を入力後、発信ボタンをタップすると発信確認画面が表示されます。
※だれかとトークOFFの場合は、サイコロは表示されません。


通話1分あたりの使用ポイント、ポイント残高、通話可能時間を確認し、発信ボタンをタップすると発信できます。

今回の使用ポイント、通話可能時間が表示されます。
※通話中にポイントがなくなった場合は、通話が切断されます。


通話で使用したポイントについては履歴で確認できます。

履歴画面で、通話履歴をタップすると履歴情報画面が表示されます。

履歴情報にポイント通話で使用したポイントが表示されます。


ポイント通話へ戻る