発着信ができない/着信が不安定なときは

発着信できない場合は、以下の各設定を変更してそれぞれ状態をご確認ください。

iOS

  • 端末の[設定]-[機内モード]をいったんONにしてからOFFにする。
  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

Android

  • 端末の[設定]-[その他]-[機内モード]をいったんONにしてからOFFにする。
  • 端末の[設定]-[その他]-[モバイルネットワーク]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

※各設定をお試しいただいた後は、必要に応じてこれまでの設定に戻してください。
※機種によって操作が異なる場合があります。


共通
数秒程度で発信をおやめになっている場合は、1分間経過後のタイムアウトまで発信を継続し、着信しないかお試しください。
※着信側がスリープ状態の場合等、着信するまで50秒以上かかることがあります。
※着信時に通信可能な状態になるまでの時間は、双方の端末性能やネットワーク回線に依存します。

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《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

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