【SkyPhoneからのお知らせ】

現在、発着信できない、通知が遅延するなどの状況が一部発生しており、サーバー調整作業を行っております。
詳細はこちら

引き続き発着信が不安定になる場合がございますので、1分程度発信を続けても着信しない(呼び出し音に変わらない)場合は、しばらく時間をおいてから掛け直すなど、サーバー負荷軽減にご協力くださいますと幸いです。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

《SkyPhoneユーザーサポート ゴールデンウイーク休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2021年4月29日(木)~ 2021年5月9日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

4月28日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、5月10日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)