着信に応答する

着信操作は、機種、OS、バージョン、端末の状態や設定によって異なります。

iOS
iOS13以上の操作(iOS12以下の場合、設定の基本通話と統合ON)


着信時ロック解除せず、応答・拒否を選択できます。
※ロック画面での着信時も、ロック解除不要です。右スライドで応答できます。

iOS10以上 iOS12以下の操作(設定の基本通話と統合OFF)

ロック画面での着信


応答するには、右にスライド
※ロック画面にパスコード設定をしている場合は解除の必要があります。

出られないときは、ポップ(強く押し込む)

ホーム画面での着信


応答するには、バナーをタップ

出られないときは、バナーを下にスライドまたはポップ(強く押し込む)

Android

Android8.0以上の操作

通知設定:バナーのみ


応答・取込中を選択できます。

通知設定:画面を表示


応答・取込中を選択できます。
※Android10の場合、ホーム画面表示時またはSkyPhone以外のアプリ操作時は、優先バナーが表示されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)