着信に応答する

着信操作は、機種、OS、バージョン、端末の状態や設定によって異なります。

iOS
iOS 13以上の操作(iOS 10以上13未満の場合、設定の「基本通話と統合」ON)


着信時ロック解除せず、応答・拒否を選択できます。
※ロック画面での着信時も、ロック解除不要です。右スライドで応答できます。

iOS 10以上13未満の操作(設定の「基本通話と統合」OFF)

ロック画面での着信


応答するには、右にスライド
※ロック画面にパスコード設定をしている場合は解除の必要があります。

出られないときは、ポップ(強く押し込む)

ホーム画面での着信


応答するには、バナーをタップ

出られないときは、バナーを下にスライドまたはポップ(強く押し込む)

Android

Android 8.0以上の操作

通知設定:バナーのみ


応答・取込中を選択できます。

通知設定:画面を表示


応答・取込中を選択できます。
※Android 10の場合、ホーム画面表示時またはSkyPhone以外のアプリ操作時は、優先バナーが表示されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月9日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月17日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)