設定について

画面下部の設定をタップして設定画面を表示します。


着信音の変更、通話音質の変更、キータッチ音のON/OFFなど行えます。
※iOS 13未満では、「iPhoneの通話履歴に表示」ではなく、「基本通話と統合」と表示されます。

ビデオ通話

ビデオ通話機能が利用できます。
ビデオ通話機能の詳細はこちら


通話音質について

[低音質]を選択すると音質は劣化しますが、通話が途切れにくくなります。

通話が途切れることがある場合は低音質をお試しください。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月9日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月17日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)