通話中にできること

通話中にマイクのON/OFFができます。
スピーカーのON/OFFができます。
ノイズキャンセルのON/OFFができます。
※ノイズキャンセルを切り替えると通話相手も同じく切り替わります。
ボリュームアップのON/OFFができます。
※ONにすると、その通話のみスピーカー音量が大きくなります。
※音質は多少劣化することがあります。
ビデオ通話のON/OFFができます。
ビデオ通話の詳細はこちら

通話中は、通話品質が左側のインジケーターで表示されます。

音質が悪かったり、遅延が大きかったり、状態が悪い場合は、Wi-Fiなど通信手段を切り替えてみてください。
※音質は双方の回線性能、端末性能に依存します。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)