通話中にできること

通話中にマイクのON/OFFができます。
スピーカーのON/OFFができます。
ノイズキャンセルのON/OFFができます。
※ノイズキャンセルを切り替えると通話相手も同じく切り替わります。
ボリュームアップのON/OFFができます。
※ONにすると、その通話のみスピーカー音量が大きくなります。
※音質は多少劣化することがあります。
ビデオ通話のON/OFFができます。
ビデオ通話の詳細はこちら

通話中は、通話品質が左側のインジケーターで表示されます。

音質が悪かったり、遅延が大きかったり、状態が悪い場合は、Wi-Fiなど通信手段を切り替えてみてください。
※通話品質は双方の回線性能、端末性能に依存します。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月9日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月17日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)