発信できないときは
- 端末の[設定]-[データ使用量]-右上
-[バックグラウンドデータを制限する]をOFFにする。
着信できない(履歴だけ残る)ときは
- 端末の[設定]-[データ使用量]で表示された画面を下にスクロールして [GooglePlay開発者サービス]-[バックグラウンド制限]をOFFにする。
※機種によって操作が異なる場合があります。
以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2025年12月9日(火) 午前9:00~午前12:00
《SkyPhoneユーザーサポート 冬季休業のお知らせ》
以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
■休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等
12月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、1月5日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。