Androidのモバイルデータ通信環境で発着信できないときは

発信できないときは

  • 端末の[設定]-[データ使用量]-右上メニューボタン-[バックグラウンドデータを制限する]をOFFにする。

着信できない(履歴だけ残る)ときは

  • 端末の[設定]-[データ使用量]で表示された画面を下にスクロールして [GooglePlay開発者サービス]-[バックグラウンド制限]をOFFにする。

※機種によって操作が異なる場合があります。

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《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

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