着信音が小さくて聞こえません/着信音が鳴りません

着信音が小さい、鳴らないときは以下の方法で改善されないかお試しください。


iOS

  • 本体の[着信/サイレントスイッチ]をONにする。
  • 本体の[音量ボタン]をUPする。
    ※[音量ボタン]でUPできない場合は、端末の[設定]-[サウンド]をタップし、着信音と通知音の[ボタンで変更]をONにします。
  • 端末の[設定]-[サウンド]をタップし、着信音と通知音を[ボリュームスライダー]で調節する。
  • 端末の[設定]-[サウンド]をタップし、[ロック時の音]をONにする。
  • 端末の[設定]-[通知]-[SkyPhone]をタップし、[サウンド]をONにする。


Android

  • 本体の[音量ボタン]をUPする。
  • 端末の[設定]-[サウンド]-[モード設定]-[通常]をタップ。

※機種によって操作が異なる場合があります。


共通

  • SkyPhoneの設定-[着信音]にて、[着信音01]など[着信音なし]以外を選択して矢印ボタン(Androidは[OK])をタップ。
  • SkyPhoneの設定-[おやすみモード]をOFFにする。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)