iOS
iOS 10以上13未満
- SkyPhoneの
-[基本通話と統合]をONにする。
※iOS 13以上では、常にロック解除なしで応答できます。
※端末再起動後の初回ロック解除前は、OSの制約上SkyPhoneは着信できない仕様となっております。端末を再起動した際は一度ロックを解除してください。
Android
- Android 5.0以上では、SkyPhoneの
-[通知方法]を[バナーのみ]or[画面を表示]のどちらでもロック解除なしで応答できます。
iOS
iOS 10以上13未満
※iOS 13以上では、常にロック解除なしで応答できます。
※端末再起動後の初回ロック解除前は、OSの制約上SkyPhoneは着信できない仕様となっております。端末を再起動した際は一度ロックを解除してください。
Android
《SkyPhoneユーザーサポート 秋季休業のお知らせ》
以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
■休業期間:2025年9月12日(金)~2025年9月23日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等
9月11日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、9月24日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。