iOS
iOS 10以上13未満
- SkyPhoneの-[基本通話と統合]をONにする。
※iOS 13以上では、常にロック解除なしで応答できます。
※端末再起動後の初回ロック解除前は、OSの制約上SkyPhoneは着信できない仕様となっております。端末を再起動した際は一度ロックを解除してください。
Android
- Android 5.0以上では、SkyPhoneの-[通知方法]を[バナーのみ]or[画面を表示]のどちらでもロック解除なしで応答できます。
iOS
iOS 10以上13未満
※iOS 13以上では、常にロック解除なしで応答できます。
※端末再起動後の初回ロック解除前は、OSの制約上SkyPhoneは着信できない仕様となっております。端末を再起動した際は一度ロックを解除してください。
Android
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。