音質が悪い、遅延が大きいときは以下の方法をお試しください。
iOS
- 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
- 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。
Android
- 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[モバイルネットワーク]-[モバイルデータ]のON/OFFを切り替える。
- 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。
※音質はお相手までの回線性能、双方の端末性能に依存します。
以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2025年12月9日(火) 午前9:00~午前12:00
音質が悪い、遅延が大きいときは以下の方法をお試しください。
iOS
Android
※音質はお相手までの回線性能、双方の端末性能に依存します。
《SkyPhoneユーザーサポート 冬季休業のお知らせ》
以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
■休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等
12月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、1月5日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。