自分の声が反響して、会話しづらいことがあります

自分の声が反響して会話しづらい場合は、以下の方法をお試しください。

  • 通話中に端末のボリュームダウン。
    ※通話中以外に操作すると、通知音のボリュームが制御されます。

※お相手の端末性能に依存しますので、改善しない場合があります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月7日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月17日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)