音量が小さい場合は以下の方法をお試しください。
- 通話中に端末のボリュームアップ。
※通話中以外に操作すると、通知音のボリュームが制御されます。
- それでも聞こえづらい場合には、以下をお試しください。
- 通話中に、[ボリュームアップ]をONにする。
※音質は多少劣化します。
- 通話中に、[ノイズキャンセル]をOFFにする。
- 通話中に、[ボリュームアップ]をONにする。
※音量はお相手の端末性能に依存しており、音量が減衰する場合があります。
以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2025年12月9日(火) 午前9:00~午前12:00
《SkyPhoneユーザーサポート 冬季休業のお知らせ》
以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
■休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等
12月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、1月5日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。