通話中に端末を耳に近づけると近接センサーが反応し、画面が消灯します。(通話画面の誤操作を防止します。)
端末から耳を離せば画面が表示されます。
顔や手を近づけていないのに画面が消灯する場合は、端末のケースや保護フィルムなどが干渉していないかご確認ください。
なお、iOS版では、スピーカーONで通話中(ビデオ通話含む)は近接センサーが無効になり、画面が消灯しません。
※機種、OS、バージョンの差異により仕様が異なる場合があります。
通話中に端末を耳に近づけると近接センサーが反応し、画面が消灯します。(通話画面の誤操作を防止します。)
端末から耳を離せば画面が表示されます。
顔や手を近づけていないのに画面が消灯する場合は、端末のケースや保護フィルムなどが干渉していないかご確認ください。
なお、iOS版では、スピーカーONで通話中(ビデオ通話含む)は近接センサーが無効になり、画面が消灯しません。
※機種、OS、バージョンの差異により仕様が異なる場合があります。
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。