通話中に画面が消灯しないようにしたい

通話画面の誤操作防止のため、通話中は近接センサーが有効となり、端末を耳に近づけると画面が消灯するようになっています。
SkyPhoneに通話中の近接センサーを無効にする設定はありません。
そのため、通話中に画面を表示させたい場合は、端末の近接センサー位置をご確認いただき、センサーを顔や手で覆ってしまわないようにご注意ください。
なお、iOS版では、スピーカーONで通話中(ビデオ通話含む)は近接センサーが無効になり、画面が消灯しません。
※SkyPhoneバージョン:iOS版 1.7.15以上で対応

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)