着信音を変更するには

以下の手順で着信音を変更できます。

  1. SkyPhoneの設定-[着信音]をタップ。
  2. 変更したい着信音にチェックをいれ矢印ボタン(Androidは[OK])をタップ。
【Android 12以降をご利用のご利用者様へ】

  • 端末に保存された着信音を設定できます。
  • バックグラウンドおよびフォアグラウンドでの着信音は、OSの通知設定に準じて再生されます。
  • 着信音の名称は「システム設定」と表示され、タップするとAndroidの通知設定画面が表示されます。
  • 着信音の変更はAndroidの通知設定画面から行ってください。
  • Androidの通知設定画面で着信音を変更した場合は、アプリ独自の着信音には戻せません(戻すにはアプリを再インストールしてください)。
  • Android 12以降でアプリをバージョン1.9.5以降にアップデートされた場合、その時点で設定されていたアプリ通知音が引き継がれます。
  • Android 12以降で新規インストールされた場合は、「着信音 05」が初期設定となります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 秋季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年9月12日(金)~2025年9月23日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

9月11日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、9月24日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)