着信音を変更するには

以下の手順で着信音を変更できます。

  1. SkyPhoneの設定-[着信音]をタップ。
  2. 変更したい着信音にチェックをいれ矢印ボタン(Androidは[OK])をタップ。
【Android 12以降をご利用のご利用者様へ】

  • 端末に保存された着信音を設定できます。
  • バックグラウンドおよびフォアグラウンドでの着信音は、OSの通知設定に準じて再生されます。
  • 着信音の名称は「システム設定」と表示され、タップするとAndroidの通知設定画面が表示されます。
  • 着信音の変更はAndroidの通知設定画面から行ってください。
  • Androidの通知設定画面で着信音を変更した場合は、アプリ独自の着信音には戻せません(戻すにはアプリを再インストールしてください)。
  • Android 12以降でアプリをバージョン1.9.5以降にアップデートされた場合、その時点で設定されていたアプリ通知音が引き継がれます。
  • Android 12以降で新規インストールされた場合は、「着信音 05」が初期設定となります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)