以下の期間中、SkyPhoneサービスはご利用いただけますが、サーバメンテナンスのため一部不安定となる場合があります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■メンテナンス期間:2021年4月20日(火) 午前8:00~正午

iPhoneの「基本通話と統合」/「iPhoneの通話履歴に表示」とは

iOS 10以上13未満では「基本通話と統合」、iOS 13以上では「iPhoneの通話履歴に表示」と表示されます。

  • iOS 10以上13未満
  • 「基本通話と統合」をONにするとSkyPhoneからの着信にロック解除せず応答したり、iPhoneの履歴からSkyPhoneへ折り返し発信できます。
    また、アプリ内の履歴と同時にiPhoneの発着信履歴にも、SkyPhoneの通話履歴が残りますが、SkyPhone以外の履歴情報にはアクセスしません。


  • iOS 13以上
  • 「iPhoneの通話履歴に表示」のON・OFFに関わらず、常にロック解除なしで着信に応答できます。
    「iPhoneの通話履歴に表示」をOFFにすると、SkyPhoneの通話履歴がiPhoneの発着信履歴に残らなくなります。
    なお、「iPhoneの通話履歴に表示」がONの場合でも、「あんしんモード」をONにすると、SkyPhoneの通話履歴はiPhoneの発着信履歴に残らなくなります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート ゴールデンウイーク休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2021年4月29日(木)~ 2021年5月9日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

4月28日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、5月10日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)