以下の期間中、SkyPhoneサービスはご利用いただけますが、サーバメンテナンスのため一部不安定となる場合があります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■メンテナンス期間:2020年10月20日(火) 午前8:00~正午

「高度な設定」にある「UPnP Port Mappingを使用する」とは

デフォルトはOFFになっています。
ルーターでUDP通信が制限されている場合にONにすると、ネットワークが安定する可能性があります。

※iOS14 以上で、UPnP Port Mappingを使用する場合は、端末の[設定]-[SkyPhone]-[ローカルネットワークの許可]をONにしてください。
ローカルネットワークの許可がOFFの場合、通話が正常に開始しないことがあります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)