SkyPhone連絡先を取り込みたい

以下の手順でSkyPhone連絡先をインポート(取り込み)できます。
インポートを行うには予めエクスポートを行う必要があります。

※同じSkyPhone番号が既に連絡先にある場合は上書きされます。

iOS

  1. SkyPhone連絡先のエクスポートにて送信したメールを開き、添付されているファイルを長押しする。
    ※iOS13以上の場合は、ファイルを長押しした後、[共有]をタップする。
  2. ※添付ファイルに「タップしてダウンロード」が表示されている場合は、ダウンロード後のファイルを長押しする。

  3. [SkyPhone]のアイコンをタップ。

  4. [はい]をタップ。

  5.  

Android

  1. SkyPhone連絡先のエクスポートにて送信したメールを開き、添付されているファイルをタップ。
    ※Gmailアプリで添付のZIPファイルを選択することができない場合、Gmailアプリをバージョンアップするか、Chrome等のブラウザアプリにてGmailにログインを行い、ZIPファイルを選択してください。
  2. アプリケーションを選択で[SkyPhone]をタップ。
  3. [OK]をタップ。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)