Wi-Fi環境で接続できないときは

Wi-Fi環境で接続できない場合は以下の方法をお試しください。

Wi-Fiからモバイルデータ通信に切り替えてください。

iOS

  • 端末の[設定]-[Wi-Fi] をOFFにする。
  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信] をONにする。

Android

  • 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[Wi-Fi]をOFFにする。
  • 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[モバイルネットワーク]-[モバイルデータ]をONにする。

プロキシ設定をお試しください。

iOS

  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]-[接続中のネットワーク]-DHCPの[HTTPプロキシ]にて、[手動]か[自動]を設定する。
    ※[手動]の場合、設定内容はネットワーク管理者へお問い合わせてください。
    ※[自動]の場合で、さらにiOS8でネットワーク接続ができない場合、[HTTPプロキシ]のURL設定を、FQDNでは無く、サーバー名のみかIPアドレスにする。

Wi-Fi機器などのポートをご確認ください。(TCP443 10801、UDP 10001)

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《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2022年8月10日(水)~2022年8月16日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月9日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月17日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

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