「現在の通信環境ではビデオ通話に対応していません。」と表示されたときは

「現在の通信環境ではビデオ通話に対応していません。」と表示されたときは、以下の各設定を変更してそれぞれ状態をご確認ください。

iOS

  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

Android

  • 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[モバイルネットワーク]-[モバイルデータ]のON/OFFを切り替える。
  • 端末の[設定]-[ネットワークとインターネット]-[Wi-Fi]のON/OFFを切り替える。

※各設定をお試しいただいた後は、必要に応じてこれまでの設定に戻してください。
※機種によって操作が異なる場合があります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 秋季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年9月12日(金)~2025年9月23日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

9月11日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、9月24日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)