機種変更後にサブスクを移行するときは

iOS

同一AppleアカウントにてSkyPhoneをインストール後に「課金情報の復元」をタップしてください。

Android

Play ストアアプリに同一Googleアカウントでサインインした状態でSkyPhoneをインストールしてください。

※1台のみ利用可
※異なるOSに機種変更する場合は、変更前のアカウントにて定期購入を解約し、変更後のOSにて定期購入を再度購入してください

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《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

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