サブスク解約のときは

iOS

  • iOS 15以上
    1. 「登録状況の確認とキャンセル」をタップするとサブスクリプションのダイアログが表示します
    2. 「広告非表示」をタップしてください
    3. 「サブスクリプションをキャンセルする」をタップしてください
  • iOS 15未満
  • 以下をご確認ください。
    Apple のサブスクリプションを解約する必要がある場合

Android

  1. 「設定」⇒「アップグレード」から「登録状況の確認とキャンセル」をタップすると定期購入の一覧が表示されます
  2. 「広告非表示」をタップしてください
  3. 「定期購入を解約」をタップしてください

※購入時の有効期限まで利用可能で有効期限を過ぎたら無効となります

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)