メッセージを送りたい

【初回】
 ・メッセージを送りたい方を連絡先から選択(連絡先にない方は登録してください)
 ・メッセージアイコンをタップ
 ・メッセージを入力し、送信
  送信ボタン隣の時計アイコンをタップするとメッセージの自動削除の期限が変更できます。

【2回目以降】
 ・履歴タブをタップ
 ・メッセージを送りたい方を一覧から選択
 ・メッセージを入力し、送信
  送信ボタン隣の時計アイコンをタップするとメッセージの自動削除の期限が変更できます。

※投稿から一定期間経過したメッセージは自動で削除されますので、あらかじめご承知おきください。双方のメッセージの自動削除の期限は、それぞれの設定に従います。例えば、ご自身で7日の設定であれば、ご自身およびお相手様に表示されたメッセージの期限は7日ということになります。
※「ブロックされているため処理できませんでした。」と表示された場合、お相手様にてブロックされています。SkyPhoneユーザーサポートに問い合わせされても対応いたしかねますので、ご了承ください。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)