既にやり取りがある場合
・履歴タブをタップ
・メッセージを確認したい方を一覧から選択
・メッセージ、発着信履歴および通話時間が確認できます
※メッセージまたはその通知が受信できない場合、アプリ再起動またはネットワーク再接続で改善されるか、フォアグラウンドでもメッセージが受信できないか、ご確認ください。
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。