以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2025年12月9日(火) 午前9:00~午前12:00

マスターとは

ポイント通話をご利用になる方のうち、マスター登録を行ってマスター番号(着信専用)を取得した方のことをいいます。
マスターは1分間あたりの単価を設定し、ユーザーとの通話時間に応じた対価を受け取ることができます。
マスターの開始手順等については、こちらからご確認下さい。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 冬季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年12月27日(土)~2026年1月4日(日)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

12月26日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、1月5日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)