ポイント通話をご利用になる方のうち、マスター登録を行ってマスター番号(着信専用)を取得した方のことをいいます。
マスターは1分間あたりの単価を設定し、ユーザーとの通話時間に応じた対価を受け取ることができます。
マスターの開始手順等については、こちらからご確認下さい。
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。