獲得ポイントの交換について

以下の手順でポイント交換方法を登録してください。

  • 設定-[マスター設定]-[保有獲得ポイント]-[ポイント交換]をタップし、交換方法を選択。次画面で受け取り先を登録してください。

※登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。メール内のURLにアクセスして手続きを完了してください。
確認メールの有効期限は、送信後24時間です。再送信した場合は、有効期限内の最新のものが有効となり、古いものは無効となります。
※迷惑メール指定より、下記を解除してください。確認メールを受信できない場合、登録が完了できませんのでご注意ください。
ドメイン指定:@skyphone.jp
アドレス指定:support@skyphone.jp
※[ポイント交換]画面での登録情報に不備がある場合、ポイント交換が正常に行えませんのでご注意ください。

毎月末日を締め日とし、全てのポイントをマスターが指定した方法で交換します。
保有獲得ポイントが5,000以上ある場合のみ交換が可能です。(5,000未満の場合は翌月に持ち越しになります。)
※交換金額が5,000円相当以上の場合、マスターが指定した方法で交換します。

交換時に発生する手数料はマスター負担となります。
※PayPalの場合、銀行口座への移動や通貨換算等のPayPalの規約により発生する手数料もマスター負担です。
※法人の場合、別途契約が必要です。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)