交換履歴にエラーメッセージが表示されています

交換履歴のエラーメッセージは、入力した受け取りメールアドレスに不備がある場合に表示されます。
マスター設定の「ポイント交換」で正しい情報を登録してください。
※誤って他者のメールアドレスを入力した場合は、その方に送信されるため再送できません。入力間違いにご注意ください。
※最初の交換手続きから6か月後の末日までに修正されない、または送付可能なアドレスでない場合、当該交換ポイントは失効されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)