ポイントチャージにある「復旧用メールアドレス登録」とは

復旧用メールアドレスを登録すると、引き継ぎ操作ができない場合(端末の紛失や故障時など)に、復旧のための情報を受け取ることができます。
アカウントの復旧が必要な場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。メール内のURLにアクセスして手続きを完了してください。
確認メールの有効期限は、送信後24時間です。再送信した場合は、有効期限内の最新のものが有効となり、古いものは無効となります。

※迷惑メール指定より、下記を解除してください。確認メールを受信できない場合、登録が完了できませんのでご注意ください。
ドメイン指定:@skyphone.jp
アドレス指定:support@skyphone.jp

※復旧用メールアドレス登録がある場合、[解約(退会)]を実行時に確認メールが自動送信されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 秋季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年9月12日(金)~2025年9月23日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

9月11日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、9月24日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)