ポイントチャージにある「復旧用メールアドレス登録」とは

復旧用メールアドレスを登録すると、引き継ぎ操作ができない場合(端末の紛失や故障時など)に、復旧のための情報を受け取ることができます。
アカウントの復旧が必要な場合、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。メール内のURLにアクセスして手続きを完了してください。
確認メールの有効期限は、送信後24時間です。再送信した場合は、有効期限内の最新のものが有効となり、古いものは無効となります。

※迷惑メール指定より、下記を解除してください。確認メールを受信できない場合、登録が完了できませんのでご注意ください。
ドメイン指定:@skyphone.jp
アドレス指定:support@skyphone.jp

※復旧用メールアドレス登録がある場合、[解約(退会)]を実行時に確認メールが自動送信されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)