メールアドレスはなぜ登録する必要があるのか

  1. 本人確認およびデータの引き継ぎ、復元
  2. 本人確認やデータの引き継ぎ、復元のために必要です。登録後には確認用のメールが送られますので、必ずメール内のリンクから認証を行ってください。誤操作によるアンインストールや突然の端末の故障などに備え、予め登録してください。

  3. メールアドレスの削除について
    1. 登録したメールアドレスは、以下の方法で削除できます。
      • 設定 > リセット
      • 設定 > サークル設定 > メンバー設定(※サークル管理者のみ)
    2. メールアドレス削除後のデータについて
      • 削除されたメールアドレスは、復元や引き継ぎに使えなくなります。
      • 特に「設定 > リセット」を実行すると、メールアドレスを含むすべての情報が完全に削除され、元に戻せません。
  4. メールアドレス削除前に行うこと
    • 必ず引き継ぎコードを発行してから削除してください。
    • 削除後に引き継ぎまたは復元の お問い合わせをされても対応できませんので、ご注意ください。
  5. 一定期間ご利用がない場合
  6. 一定期間ご利用がない場合、当社にて登録されたメールアドレスを削除する場合があります。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)