通話料、使用料は無料です。
ただし、「ポイント通話」のご利用にはポイントの購入が必要です(ポイント単価が0 pt以外のマスターと通話の場合)。
※本サービスの利用に際して、データ通信が発生するため、パケット定額サービスでのご利用をおすすめいたします。
(パケット通信費はお客様負担となります。)
《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》
「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。
回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。
■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある
迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。