過去のバージョンでの発着信、通話はできませんので、以下の手順でアプリのバージョンアップをしてください。
iOS
- 端末の[App Store]をタップ。
- 下部の[アップデート]をタップ。
- [SkyPhone]をタップしてアップデートする。
Android
- 端末の[Play Store]をタップ。
- マイアプリの[SkyPhone]をタップ。
- [更新]をタップ。
過去のバージョンでの発着信、通話はできませんので、以下の手順でアプリのバージョンアップをしてください。
iOS
Android
《SkyPhoneユーザーサポート 秋季休業のお知らせ》
以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。
■休業期間:2025年9月12日(金)~2025年9月23日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等
9月11日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、9月24日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。