使いはじめるには

とっても簡単!すぐに使ってみよう!

ダウンロードしたらまず、SkyPhone専用番号を取得します。

「OK」をタップするとキーパッド画面が表示されます。


※通話にはマイク・スピーカーの使用許可および発着信の管理の許可(Android版のみ)が必要です。
※ビデオ通話の利用にはカメラの使用許可が必要です。
※次回起動時からは取得画面は表示されません。

キーパッド画面でSkyPhone番号を入力し、発信ボタンをタップすると発信できます。


さぁ、早速お友達とSkyPhone番号を交換して、おしゃべりしてみよう!

画面下部の連絡先ボタンをタップして連絡先画面を表示します。

連絡先から自分の番号をタップ

プロフィールを入力してシェアボタンをタップ


シェアしたいアプリをタップしてプロフィールを送信します。
※その他でアプリ表示のON/OFFを切り替えられます。

※通話するにはお互いがSkyPhoneをご利用いただく必要があります。
※SkyPhone以外の電話番号には発信できません。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)