以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■メンテナンス期間:2019年10月23日(水) 午前8:00~正午

相手から「声が聞こえない」と言われたときは

お相手から「声が聞こえない」と言われた時は、マイクが機能しているか確認し、以下をお試しください。

Android

  • SkyPhoneの設定-[マイクブースト]をONにする。

共通

  • 通話中に、[ボリュームアップ]をONにする。
    ※音質は劣化します。

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)