Wi-Fi環境で接続できないときは

Wi-Fi環境で接続できない場合は以下の方法をお試しください。

Wi-Fiからモバイルデータ通信に切り替えてください。

iOS

  • 端末の[設定]-[Wi-Fi] をOFFにする。
  • 端末の[設定]-[モバイルデータ通信] をONにする。

Android

  • 端末の[設定]-[Wi-Fi] をOFFにする。
  • 端末の[設定]-[その他]-[モバイルネットワーク] をONにする。

プロキシ設定をお試しください。

iOS

  • 端末の[設定]-[Wi-Fi]-[接続中のネットワーク]-DHCPの[HTTPプロキシ]にて、[手動]か[自動]を設定する。
    ※[手動]の場合、設定内容はネットワーク管理者へお問い合わせてください。
    ※[自動]の場合で、さらにiOS8でネットワーク接続ができない場合、[HTTPプロキシ]のURL設定を、FQDNでは無く、サーバー名のみかIPアドレスにする。

Wi-Fi機器などのポートをご確認ください。(TCP443 10801、UDP 10001)

カテゴリー

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

03-6734-6895(通話料はお客様のご負担となります。)(Only in Japanese)

電話受付時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)

お問い合わせフォームはこちら

メール返信時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)