アプリを起動すると「現在のバージョンはサポートされていません。」と表示され先に進むことができません

過去のバージョンでの発着信、通話はできませんので、以下の手順でアプリのバージョンアップをしてください。

iOS

  1. 端末の[App Store]をタップ。
  2. 下部の[アップデート]をタップ。
  3. [SkyPhone]をタップしてアップデートする。

Android

  1. 端末の[Play Store]をタップ。
  2. マイアプリの[SkyPhone]をタップ。
  3. [更新]をタップ。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)