ポイント通話を利用する/マスターになる

マスターになるには

マスター番号の取得について

以下の手順で、マスター番号を取得してください。
※マスター番号は着信専用です。

  1. 設定画面から「マスター設定」をタップ
  2. 「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」をタップ(未同意の場合)
  3. 「新規マスター登録」をタップしマスター登録を開始
    ※18歳未満の場合は保護者の同意が必要です。
  4. マスタープロフィールに表示する情報を入力。入力した情報はユーザーに公開されます。
  5. 「登録する」をタップすると登録完了

マスター設定について

設定画面から、「マスター設定」をタップします。

下記の確認および設定ができます。

  • 保有獲得ポイント
    • 保有獲得ポイント

      通話で獲得したポイントが表示されます。

    • ポイント交換

      通話で獲得したポイントは、PayPal、法人のいずれかの方法で交換できます。各種受け取りに必要な情報(メールアドレス、法人コード)を登録します。
      ポイント交換の詳細はこちら

    • 交換履歴

      交換した日付、受け取りアドレス、交換した金額、交換時の獲得ポイントを表示します。

  • 通話履歴

    通話が成立した情報を表示します。
    通話日時、発信者プロフィール、着信マスタープロフィール、通話時間、獲得ポイントを表示します。

  • 利用中マスター

    該当のマスターをタップしてください。複数のマスターを登録することができます。

    • マスタープロフィール

      画面上部のマスタープロフィールをタップすると情報を変更できます。

    • オンライン

      オンラインをOFFにすると着信せず、ONにすると着信します。

    • ポイント単価

      通話1分あたりに獲得できるポイントを自由に設定できます。
      ポイントは0ptから上限10,000ptまで、10pt単位で設定可能です。
      ※1pt単位の数字を入力した場合、切り捨てになります。

    • マスターアカウントの削除

      マスターアカウントを削除すると該当のマスターで獲得したポイントは破棄され、該当のマスター番号で着信することができなくなります。


着信画面について

  • 通話開始前

    通話1分あたりの獲得ポイントが表示されます。

  • 通話中

    今回の獲得ポイントおよび保有獲得ポイントが表示されます。通話時間が進むにつれ、両方のポイントに加算されます。

  • 通話終了後

    今回獲得したポイント、獲得ポイントの累計が表示されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)