ポイント通話を利用する/マスターになる

マスターになるには

マスター番号の取得について

以下の手順で、マスター番号を取得してください。
※マスター番号は着信専用です。

  1. 設定画面から「マスター設定」をタップ
  2. 「利用規約とプライバシーポリシーに同意する」をタップ(未同意の場合)
  3. 「新規マスター登録」をタップしマスター登録を開始
    ※18歳未満の場合は保護者の同意が必要です。
  4. マスタープロフィールに表示する情報を入力。入力した情報はユーザーに公開されます。
  5. 「登録する」をタップすると登録完了

マスター設定について

設定画面から、「マスター設定」をタップします。

下記の確認および設定ができます。

  • 保有獲得ポイント
    • 保有獲得ポイント

      通話で獲得したポイントが表示されます。

    • ポイント交換

      通話で獲得したポイントは、PayPal、法人のいずれかの方法で交換できます。各種受け取りに必要な情報(メールアドレス、法人コード)を登録します。
      ポイント交換の詳細はこちら

    • 交換履歴

      交換した日付、受け取りアドレス、交換した金額、交換時の獲得ポイントを表示します。

  • 通話履歴

    通話が成立した情報を表示します。
    通話日時、発信者プロフィール、着信マスタープロフィール、通話時間、獲得ポイントを表示します。

  • 利用中マスター

    該当のマスターをタップしてください。複数のマスターを登録することができます。

    • マスタープロフィール

      画面上部のマスタープロフィールをタップすると情報を変更できます。

    • オンライン

      オンラインをOFFにすると着信せず、ONにすると着信します。

    • ポイント単価

      通話1分あたりに獲得できるポイントを自由に設定できます。
      ポイントは0ptから上限10,000ptまで、10pt単位で設定可能です。
      ※1pt単位の数字を入力した場合、切り捨てになります。

    • マスターアカウントの削除

      マスターアカウントを削除すると該当のマスターで獲得したポイントは破棄され、該当のマスター番号で着信することができなくなります。


着信画面について

  • 通話開始前

    通話1分あたりの獲得ポイントが表示されます。

  • 通話中

    今回の獲得ポイントおよび保有獲得ポイントが表示されます。通話時間が進むにつれ、両方のポイントに加算されます。

  • 通話終了後

    今回獲得したポイント、獲得ポイントの累計が表示されます。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート ゴールデンウイーク休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年4月26日(土)~ 5月6日(火)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

4月25日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、5月7日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)