以下の期間中、サーバメンテナンスのためSkyPhoneサービスが不安定となる場合があります。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■メンテナンス期間:2025年8月19日(火) 午前9:00~午前12:00

復旧メールアドレスによる引継ぎコード発行

初回起動画面の [SkyPhone番号を引き継ぐ] 画面に [復旧用メールアドレスに引継ぎコードを送信] を追加しました。

[復旧用メールアドレスに引継ぎコードを送信] 画面の操作方法
1. こちらの画面にマスター設定やサークル機能で登録された復旧用メールアドレスとご自身で考えられた引き継ぎコード発行用のパスコード(4桁の数字)を入力してください。
2. 登録されたメールアドレス宛に引き継ぎコードを送信します。
3. メールに記載された引き継ぎコードと1で入力されたパスコードで引き継ぎしてください。
 引き継ぎコードの有効期限は発行から1時間です。有効期限が切れた場合は、1からやり直してください。
 引き継ぎコードおよびパスコードは他人に教えたり、公開などはしないでください。

従来の引き継ぎ方法につきましては、こちらをご覧ください。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポート 夏季休業のお知らせ》

以下の期間中、誠に勝手ではございますが、SkyPhoneユーザーサポート業務をお休みさせていただきます。

■休業期間:2025年8月8日(金)~2025年8月20日(水)
■休業業務:お問い合わせに対する回答等

8月7日 13:00以降に受付したお問い合わせにつきましての回答は、8月21日以降の対応とさせていただきますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

なお、サポート業務は休業いたしますが、SkyPhoneサービスは期間中も引き続きご利用いただけます。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)