機種変更するときは

機種変更するときは、以下の手順を行ってください。

  1. 連絡先のバックアップをとる。(新しい端末で受信できるメールアドレスに送信してください)
  2. SkyPhone番号の引き継ぎコードを発行する。
    ※番号引き継ぎをしない場合は、新しい番号を取得しお友達にお知らせください。
    引き継ぎについて
    番号を知らせるについて
  3. 新しい端末で、引き継ぎコードとパスコードを入力する。
  4. 新しい端末で、連絡先のインポートを行う。

カテゴリー

《SkyPhoneユーザーサポートからのお知らせ》

「問い合わせに関する返信が届いていません」といった報告をいただくことが増えています。

回答は、お問い合わせいただいてから3営業日内(前後する場合もあります)に返信しております。
1週間以上経っても返信メールが届かない場合、以下について一度ご確認をお願いいたします。

■迷惑メールに振り分けられている
■入力したメールアドレスに誤りがある

迷惑メール防止のため受信設定をされている場合、ドメイン指定「@skyphone.jp」またはアドレス指定「support@skyphone.jp」を設定してください。
迷惑メールフィルターの設定によっては回答メールを受け取れないことがあります。

解決しない場合はこちらからお問い合わせください。

SkyPhoneユーザーサポート

お問い合わせフォームはこちら

営業時間:月曜~金曜日 午前10時~午後5時(祝日を除く)