【 Android 】バージョン1.6.2の、主な変更点は以下の通りです。
- ウィジェットの挙動を変更しました。
- 履歴情報に通話時間を表示するようにしました。
- 英語環境でも姓名のかなを登録、編集できるようにしました。
- UIを一部変更しました。
- 不具合の修正を行いました。
ウィジェットの挙動の変更に伴う過去バージョンとの互換性について
バージョン1.6.2より発信ウィジェットの仕様変更のため、過去バージョンの発信ウィジェットは使用できなくなりました。
発信ウィジェットの再設定をお願いいたします。
○設定方法
ウィジェットの選択にSkyPhoneが表示されない場合はショートカットを選択することで設定できます。
「発信する番号を選択」画面でウィジェットに設定したい連絡先をタップでホーム画面上に設定できます。
連絡先ごとに複数のウィジェットを設定できます。
※ウィジェットの配置方法は機種,OS,バージョンの差異により操作が異なる場合があります。
ホーム画面上にウィジェット設定したアイコンをタップで簡単に発信できます。
○発信方法
これまでは、ウィジェットをタップすると、即発信されました。
今回のリリースにより、発信前に確認メッセージが表示されます。
履歴情報に「通話時間の表示」を追加について
履歴情報画面に通話時間が表示されるようになりました。
通話終了後でも、お相手との通話時間が確認できるようになりました。