9月3日にリリースいたしました、iOS版SkyPhoneバージョン1.6.11において、バージョンアップ後「番号取得/番号引継ぎ」の画面が表示され、アプリが起動できないという不具合が発生したため、現在はiOS版SkyPhoneの配信を停止しております。
サービス影響 :
・iOS版SkyPhoneのバージョン1.6.11へのアップデート
上記動作時に、以下の不具合が発生します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①「番号取得/番号引継ぎ」画面が表示され、番号取得をタップしたため番号が消えてしまった
②番号の取得や引き継ぎを希望していないが、「番号取得/番号引継ぎ」画面が表示される。
③アップデートの際に「このアイテムを利用できません」と表示され、SkyPhoneを利用できない
④新規インストールできない
※上記の不具合発生時、アプリを削除されないようお願いいたします。
①②の対象の方
番号を取得してください。
番号は変更になってしまいますが、SkyPhoneはこのままご利用いただけます。
③④の対象の方
現在改善に向けて対応中です。恐れ入りますが、不具合に対応したバージョン1.6.12のリリースをお待ち下さい。
番号が変わってしまった方で、元の番号のご利用を希望される場合は、お問い合わせフォームより、以下の内容を記載し、番号の復元を申請してください。
なお、履歴、連絡先の復元はできません。
本人確認調査後、確認が取れ次第「引き継ぎコード」と「パスワード」を発行対応いたします。
※本人確認が取れなかった場合には、対応いたしかねますことをご了承ください。
【内容】
件名:番号復元希望
・戻したい番号(元の番号)※わからない場合は、未記入でも可
・新規取得した番号(取得されていない方は、起動画面より新規取得をお願いします)
※SkyPhone番号を取得する前に、アプリを削除してしまった場合、元の番号への復元ができなくなりますので、削除はしないようお願いします。
・前の番号使用時のプロフィール名※登録されていた場合
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問い合わせフォーム
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。